Home > 独り言 > 腰は要

腰は要

独り言
2016.04.13

歩くどころか、立ち上がれなくなった。

迷惑かけっぱなしの、ここ数日。

家では、妻が俺の分まで頑張ってる。

長男も、協力してるつもりっぽい。

会社では、U崎部長が中心となって、

日々の業務をこなしてもらっている。

K茂隊長の、体を張ったフォローも光る。

ただ、俺の仕事は止まってる。

待たせっぱなしになっている。

本当に申し訳ありません。

今日あたりから、何とか歩けるように

なりました。

まだ寝室とトイレの往復程度ですが。

回復の兆しが見えてきたから良かったものの、

本当に辛かった。

四つん這いになって、ハイハイでトイレへ。

これは間に合わんと数回思った。

寝てても、何しても腰と足に常時激痛で、

夜も全く眠れない。

強い痛み止めも何も効かない。

何度救急車を呼ぼうとしたことか。

でも、何の段取りも無しに入院は出来ない。

あれは、なった人にしか分からんね。

若干、メンタルも崩れそうになったし。

車椅子になるかもなんて思ったり。

今週なんとか調整して、来週から巻き返します。

大変申し訳ありませんが、

復帰までもう少々お待ち下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰は要
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ