Home > 独り言 > 社員募集しています

社員募集しています

独り言
2016.03.18

82CD892C-FF71-25D8-6421334F2684372C

クシャミしたら、腰痛が悪化した。。。

30代でこれだと、先が不安になるな(笑)

会社はおかげさまで、年度末の繁忙期とバリバリ闘ってます。

来年度の準備も終盤に差し掛かっており、

あとは、5~10年後を見据えたところで、ここをガッチリ形にしないと。

ということで、現在社員募集中です。

1日の中で、多くの時間を費やす仕事が充実すれば、

人生はもっと楽しくなる。

逆に言うと、仕事がつまらないと人生は楽しくない。

男って、そういう生き物だと俺は思ってます。

よかったら、覗いてみてください。

http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-177362-4-2-1/

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 社員募集しています
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ