Home > 独り言 > 一日一食

一日一食

独り言
2013.08.27

a0002_011374

 

 

基本的には。

 

別にダイエット法として試しているわけではなく、

 

働いているうちに自然とそうなりました。

 

たまに食べるのですが、体がだるくなって午後の仕事がイマイチに。

 

食べ過ぎるんですね。。。

 

朝食も食べないので、食事は夕食のみ。

 

よって夕食は激ウマです(笑)

 

さて、先日課題として挙がった弊社の弱みについて、

 

夜な夜などう克服するか考えていたのですが、

 

今日少し進展しまして、良い方向へ行きそうです。

 

ウチだからこそ出来る仕事を追求することが第一ですが、

 

まっ、色々ありますよね。

 

それだけでは会社として不完全というか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一日一食
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ