Home > 独り言 > 31年

31年

独り言
2013.08.7

a1180_009533

 
あと数ヶ月で31歳。

 

もう30代か~なんて、同級生の友人と話していました。

 

仕事も違えば、考え方も違い、環境も何から何まで違うわけですが、

 

学生の頃ならばともかく、社会に出れば当然の話なのかもしれません。

 

皆、それぞれ直面している問題があり、誰に勝った負けたとかいう話じゃないのですが、

 

それでもやっぱり、頑張って自分の人生を切り開いている友人の話は、

 

聞いていて、こちらも気合が入るもんです。

 

昔から知っている仲間、良い意味でのライバル関係、刺激。

 

そういう環境にも恵まれています。

 

感謝。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 31年
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ