Home > 独り言 > 叫び続けることの大切さ

叫び続けることの大切さ

独り言
2013.08.8

a0001_016698

 

別に怒っているわけではありませんが、

 

叫び続ける事って本当に大事だなと。

 

人は、あなたが思っているほど、あなたの事を憶えていない。

 

名刺交換しようが、一度くらい同じ場で時間を過ごそうが、

 

寝て起きたら、すっかり忘れているものです。

 

なので、会ったこともないのであれば、あなたは存在しないに等しい。

 

今は、お金をかけずに情報発信が容易に出来る時代です。

 

中小企業だろうが個人だろうが関係ありません。

 

しかも、そこを何だか勘違いしている人も多いので、いくらでもチャンスはある!(と思う。笑)

 

腹黒い誰かに踊らされているような、情報弱者になってはいけませんよ。

 

ちょっと脱線しましたが、叫び続けることが大事。

 

まず始めること自体が難しく、続けることは更に難しい。

 

でも簡単なことだけやっていても、それなりの成果しか上がらないのは当たり前。

 

誰かが言ってました。

 

今何をやっているかで、未来の自分が決まると。

 

今の自分は、過去にあなたがやってきたことの結果だと。

 

男だと、「いつかは俺も。。。」なんて思うことも多々あるわけですが、

 

今も以前と同じことをやっているのであれば、未来も今と同じ状態が続くだけ。

 

世の中で唯一コントロール出来るのは自分自身であり、またそれが一番難しい。

 

極端な話、自分に勝つことが出来れば、人間なんだってやれると思うんですよね。

 

手始めに、ウエイトトレーニングでも始めてみませんか?笑

 

あれは本当にいいですよ。

 

まさに自分との闘いです。

 

肉体もメンタルも両方いけます!

 

動画は、先月までお世話になっていた、マッスル井上氏です。

 

30秒あたりからが勝負!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 叫び続けることの大切さ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ