Home > 独り言 > 息子の成長に涙

息子の成長に涙

独り言
2013.08.2

P4120615-1

 

単身、県外で夏休みを過ごしている息子から一本の電話。

 

どうやら、あまりにも寂しくなって、おもわず自宅に電話したようでした。

 

電話口から聞こえる息子の声は、泣きじゃくっていて、よく聞き取れないほど。

 

もう少ししたら帰ってくるので、沢山褒めてやろうと思っています。

 

まだ、小学3年生。

 

そもそも、親の付き添い無しで行ったこと自体が、僕は凄いと思います。

 

息子は、当時の僕を完全に超えてる。

 

息子の成長と子供らしさを垣間見た瞬間でした。

 

寂しさを堪えて頑張れ!

 

じいちゃんの人生を無駄にしないように、俺達がやってやろうぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 息子の成長に涙
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ