Home > 未分類 > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

未分類
2016.10.28

10月も、もうすぐ終わり。

今年も残すところ、あと2ヶ月。

上手くいったことも、いかなかったことも、

まあ色々あったけど、なんといっても、

今年は自分自身が満足に働けなかった。

これは想像していた以上に辛かった。

ただそんな状況にいるからこそ、

考える時間が多く取れたのは良かったかな。

自分を計算に入れずに考える必要があった。

そういう意味では、良い機会になった。

初めての経験だったんじゃないかなぁ。

いやー、ホントに恥ずかしい話だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご無沙汰しております
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ