Home > 未分類 > 助走中

助走中

未分類
2016.06.23

少しずつだが、体調も回復傾向にある。

本当に少しずつだが、それが実感出来ると、やっぱ嬉しい。

本来なら、最前線でバチバチやってるところ、

自己管理が甘く、会社の皆に迷惑をかけている。

嬉しいことに課題も多くあり、

これを上手くクリア出来れば、

更に良い方向に向かうはず。

一見、危機的状況に陥ったように見えても、

それって、実はチャンスだったりする。

この15年で、そんなことが多々あった。

物事は、解釈の仕方でこうも変わるものかと、

何度思ったことか。

交代してベンチに下がって、

次節からベンチスタートが続いているような、

そんな今の自分の状況も、

「とりあえず体を動かすまえに、

今は、もっとよく考えろ。」

そう言われているような気がしてならない。

また良い再スタートを切ろう。

なんか、最近はそんなことばっかり考えてる。

ヘラヘラしてベラベラ喋って、

何も考えてないように見えるかもしれませんが、

そう見えるだけで頭はフル回転してるので、

どうぞご安心ください(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 助走中
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ