Home > 独り言 > 記録更新

記録更新

独り言
2016.05.20

長男が記録更新。

2重飛び7回。

なんて低レベルなんだ 笑

もうすぐ中学生ですよー。

不思議で仕方なかった。

あんだけサッカーやってるのに、

なんで1回しかできないのかって。

縄跳びするのを見てて気付いた。

コイツは飛ぶことに慣れていないって 笑

まあ、普通に生活してて飛ぶ機会なんてないしね。

サッカーも、そう連続ジャンプすることって無いし。

で、練習に付き合って2週間弱。

1回から7回に記録更新 笑

本人は元々3回出来てたって言うけど、

目の前で見たこともないし、1回が精一杯だった。

もう少し出来てもいいと思うけどなー。

まあ楽しそうなんで、もう少し付き合ってやるか。

努力して結果が出ると、やっぱ嬉しいみたいで。

逆上がりが出来ないところまで、俺にソックリな長男。

受け継いだ遺伝子のショボさは、努力でカバーしてくれ!

すまん 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 記録更新
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ