Home > 独り言 > 打ち合わせ

打ち合わせ

独り言
2016.05.19

最強の痛み止めを飲んで出社。

やっぱ、このツートップはいいね。

なかなか効けるばい。

そんで、打ち合わせ。

面白いものが出来そうだ。

T永さん、期待してますよー!

昼過ぎにK茂がヒョコッと。

用事のついでに寄ったとのこと。

まあ、マーチは似合わんばい♪

今夜もよろしくお願いします。

俺は9時には行けません 笑

帰宅したら、長男はカレーを爆食いしてた。

男なら、いっぱい食え!

お前は、朝食えないのがイマイチだ。

次男は、注射して泣きながら帰宅。

腰の注射は、もっと痛いぞ♪

お義母さんは、次男が幼稚園で上手くやれているのか心配してた。

昨日、次男に、殴られて蹴られてツバはかれたらしい 笑

そんなふうに、幼稚園で友達とケンカしてるんじゃないかって。

まあ、ケンカもあるだろうし、子供同士で色々あるかもね。

次男は気がめちゃくちゃ強い。

妻曰く「私に似てる」らしい 笑

さて、あともう少し頑張ろう。

頼むぜ、ツートップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 打ち合わせ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ