Home > 独り言 > 男の料理

男の料理

独り言
2014.10.30

と言えば炒め物。

 

世の男達は、せっせと肉や野菜を炒めまくって、

 

それこそが真の男の料理だと信じて、

 

ドヤ顔で家族にそれを食わせるわけですが、

 

事実、女子供はそんな料理を望んでいません。

 

一昨日も昨日も今日も炒め物かと。。。。。

 

ここで世の男達は、台所は自分の主戦場ではないと、

 

そう言い訳し、また自分に言い聞かせもするわけですが、

 

時代は変わりました。

 

百戦錬磨の女達が、己のスキルを惜し気もなく、

 

ネット上に公開しています!

 

頭を下げ、教えを乞う姿勢で、スマホをピッピすれば、

 

それなりのモンが作れる時代になりました。

 

クックパッド便利や~(笑)

 

やっぱ味噌汁はいりこダシやね。

 

ということで料理にハマってます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 男の料理
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ