Home > 独り言 > 10歳になる君へ

10歳になる君へ

独り言
2014.10.2

生まれた時から

 

いや、生まれる前から

 

君はツイてる男でした。

 

でもなぜか、いつもピンチと隣り合わせで

 

まだ、そんな自分自身に気付けるわけもなく、

 

どっちに転ぶか、ハラハラしている俺をよそに

 

時に笑って、時に驚くほど一生懸命になって

 

壁を乗り越えてきましたね。

 

文字通り、日に日に成長している君は

 

俺の生きる活力になっています。

 

こないだ君が、

 

初めて、自分の進むべき道を決めたとき、

 

車を運転しながら、平静を装っていたけど

 

最高に嬉しくて、涙が出るのを我慢していました。

 

でも、まだまだ君の人生、勝負はこれから。

 

生きてる間は、勝つか負けるか勝負の連続です。

 

だから、今のまま毎日一生懸命全力を尽くしてください。

 

いつか訪れる、絶対に負けられない戦いに備えて。

 

今月で10歳やね。

 

ひとまず誕生日おめでとう。

 

君に追い抜かれるその日まで、俺も全力を尽くし続けます。

 

20140521_190613

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 10歳になる君へ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ