Home > 独り言 > 復活

復活

独り言
2014.05.18

a1180_013719

 

(こんな勢いが欲しい。。。)

 

頭痛に悩まされる日々が続いておりましたが、

ここに来て回復傾向にあります、はい。(よかった。。。)

頭が痛いと集中力に欠け、細かい話や面倒臭い話が、

ひじょーーーーーーーーーーーに苦痛。。。

「わかった、わかった。もうどうでもいいよ。」って(笑

どうでもよくないんですけどね。

反省。

ブログの更新も滞っておりました。

これも反省。

「ブログの更新も無いし、連絡も無いし、アイツんとこ潰れたんじゃないか?」

そう思われていた方もいらっしゃるかもしれません。

が、しかし!期待を裏切る?ようで申し訳ないんですが忙しいんです。

これも言い訳ですね。。。

ボチボチ更新していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 復活
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ