Home > 独り言 > 本年も宜しくお願い申し上げます

本年も宜しくお願い申し上げます

独り言
2014.01.8

あけましておめでとうございます。

 

昨年は本当に色々あり、僕にとっては試練の年となりました。

 

乗り越えることが出来たのも、全て皆様のおかげです。

 

様々な形でご協力、サポートして頂いた皆様に御礼申し上げます。

 

もちろん悪い事ばかりではありませんでした。

 

妻は子育てで忙しい中、僕を支えてくれました。

 

正気を保ち、物事に当たれたのも妻のおかげです。

 

長男の成長に驚かされると共に、僕自身勇気を貰いました。

13891551307201

 

次男も元気に育っています。

13891551062301

 

また、僕の人生はやっぱり”仕事”なわけですが、

 

僕以外の皆が会社を守り立ててくれました。

 

逆に、なんだか寂しくなるくらいに。。。

 

本当に昨年は、迷惑をかけっぱなしの1年でした。

 

今年、挽回します。

 

どうぞ、覚悟しておいてください(笑)

 

それでは皆様、本年も宜しくお願い申し上げます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本年も宜しくお願い申し上げます
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ