Home > 独り言 > 感無量

感無量

独り言
2013.12.3

こんばんは。

 

うちの息子、うちの会社のロゴマークを覚えてます。

 

うちの息子、グリストラップを見つけたら、

 

「あれ、グリストラップやろ?」って言います(笑)

 

そんな息子が言いました。

 

「バスケって面白いね。日曜日やらん?」

 

もうね、アレですよ。

 

俺に言わせれば、宝くじ1億当たったくらいの喜びです!

 

息子がバスケ辞めたときは、本当に悲しかった。

 

でも、サッカーに夢中になっている息子を見て思いました。

 

対象は何であれ、

 

何かに夢中になっている息子の顔は輝いていると。

 

良い顔してます。

 

こういう経験が、大人になって活きてくる。

 

まだ小学生ですが、当時の自分は完全に抜かれました。

 

頑張れ!

 

 

o0320024012769837361

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 感無量
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ