Home > 独り言 > 2代目経営者の頭の中

2代目経営者の頭の中

独り言
2013.11.19

今日、お客様から言われた一言。

 

「いいサービスが見つかってよかったやん。」

 

「10万くらいでも新規サービスとしてはさ。」

 

みたいなことを言われた。

 

あくまでも一貫性が大事で、軸はブレないように。

 

で「よかったやん。」と言われたものの、

 

僕的には、全然そんなふうに思ってなくて。

 

違う意味で発見があり、収穫はそっちにあった。

 

でも、このへんがやっぱり、

 

実際やった人間じゃないと分からない。

 

不思議であり、面白くもあり。

 

1日の大半の時間を費やしている仕事が面白いって、

 

本当に幸せなことです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2代目経営者の頭の中
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ