Home > 独り言 > この瞬間があるから、仕事は楽しい

この瞬間があるから、仕事は楽しい

独り言
2013.07.11

今日、お客様から嬉しいご報告がありました。

 

と書くと、オメデタのような感じになりますが、仕事の話です。

 

人から感謝されるっていうのは、本当に気持ちが良い。

 

やっていて良かったと腹の底から思います。

 

しょーもない人生を送ってきた自分が、誰かの役に立てる。

 

更にモチベーションが上がり、仕事に臨むことが出来る。

 

好循環な環境が出来上がります。

 

まっ、良い事ばかりじゃなく、自分のやってきた事を全て否定されるような、

 

そんな事もあったりして、たまに考え込むこともありますが、

 

全部ひっくるめて人生ということで。

 

二代目武谷、頑張りますよー。

 

KMBT_C20020130405172102~1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この瞬間があるから、仕事は楽しい
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ