Home > 独り言 > 人との関わり

人との関わり

独り言
2013.07.10

a0001_011479

 

 

皆、少なからず人と関わりながら生きています。

 

例えば、約束をして人と会うということは、

 

その人の2度と戻らない時間を頂くという事。

 

それが、例え5分や10分だったとしても。

 

お恥ずかしい話ですが、最近になってやっと気付きました。

 

どうせなら、その人にとっても有意義な時間になってほしい。

 

そう考えています。

 

今日、ある社長とお会いしたんですが、

 

ちょうど一年前に私と話した事がキッカケとなり、

 

新しい切り口での事業展開の準備が進んでいるそうです。

 

ほとんどお世辞かもしれませんが、正直嬉しい(笑)

 

また会いたい。

 

ご縁を頂く方々に、そう思って頂けるよう精進します!

 

 

最近見るCM。これは良いですねー。

 

なんか元気が出ます。

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 人との関わり
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ