Home > 独り言 > まだ早かった。。。

まだ早かった。。。

独り言
2016.08.2

久しぶりにトラックに乗った。

ケツが痛い。

なつかしい感じだ。

入院前は、倒れ込むくらい痛かった。

まだちょっと無理があるな。

レカロのメディカルシリーズでも入れるか。

実際のところ、どうかは分からんが

でも、そこまでするのもなぁ。

どうせ、体はどんどん動かなくなる。

今のうちから、自分の体がこうだから、

先を考えといたほうがいいかもな。

実際こうなって、体に頼れないから、

頭をフル回転させてるしね。

首から上は問題ありません 笑

おかげさまで、仕事も絶好調だし、

体を休めて頭を使えって、

そんな時期なのかもね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ早かった。。。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ