Home > 独り言 > 無力さ

無力さ

独り言
2016.07.26

もうすぐ術後2ヶ月。

この2ヶ月、順調に回復してる。

とはいえ、満足には動けない。

ていうか、全然動けない。

歩いたり、階段を昇るのも、やっと。

歩き方がぎこちなくて、今日も心配された 笑

結局、まだまだの状態ってことだ。

こうなると、自分の無力さを思い知る。

嫌になるくらいに。

表面上は偽れてると思うけど、

正直めちゃくちゃ辛い。

これ以上回復しないかも?なんて考えると

夜も眠れないくらいだ。

でも、自分の体がこうなって分かることもある。

いかに、自分が恵まれてるかってこと。

正直、今生活できているのは、

支持していただけるお客様、

代わりに体を張ってくれる会社の皆、

サポートしてくれるお取引先様のおかげだ。

こんなバカ丁寧な言葉を使ってること自体、

俺のことを知ってる人は笑うだろう。

でも、本当に感謝してもしきれないくらいだ。

ありがとうございます。

自分の体は、なかなか言うこと聞かない。

時間が解決してくれると思ってはいるが、

言ってしまえば、単にそれだけのことだ。

俺ひとりで出来ることなんて、たかが知れてる。

だから、そもそも大した問題じゃない。

日常生活を送れること。

そんな、普通なら当たり前のことが、

全然気にも留めないようなことが、

当たり前ではないことに気付く。

せめて、今の自分に出来ることを精一杯やろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 無力さ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ