Home > 独り言 > 誕生日

誕生日

独り言
2016.06.30

自分の誕生日が、どうでもよくなったのは、

いつからだろう?

おそらく、親からプレゼントを貰えなくなった頃からだ(笑)

ってことは、成人したあたりからか?

自分が33か34か35か、たまに分からなくなることもある(笑)

それくらい自分の生まれた日が、どうでもよくなってる。

自分が親になって思うが、子供の誕生日は嬉しい。

子の成長を嬉しく思う瞬間だ。

ってことで、今年の誕生日は墓参りしよう。

感謝をの気持ちを伝えに行こう。

生前はハラハラドキドキさせてばっかりでしたが、

なんとかそれなりにやってるよ~って(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 誕生日
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ