Home > 独り言 > 調子に乗るな

調子に乗るな

独り言
2015.09.18

image



若くて頑張ってる奴を見ると、

めちゃくちゃ応援したくなる。

年下でも尊敬する。

20代の頃、ただ若いってだけで、

仕事相手として見てもらえない、

そんな悔しい体験を何度もしたからだ。

これが30代に入ってくると、

ある程度やれて自信つくもんだから

調子に乗る奴が沢山出てくる。

自信が過信に変わり、怠慢に行き着く。

自分なんてまだまだだ。

学ぶことは山ほどある。

そう思ってるくらいで丁度いい。

だって実際にそうだから 笑

自分の評価は自分がするもんじゃない。

株は上げるもんじゃなくて上がるもんだ。

なんか最近調子に乗ってないか?

なんか最近勘違いしてないか?

まだ、オムツがやっと取れたくらいだぞ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 調子に乗るな
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ