Home > 独り言 > 育児

育児

独り言
2015.07.13

成功、失敗、挫折。

 

どんな出来事に直面しても、へこたれない。

 

全てをプラスに、チャンスに捉えられるメンタル。

 

これまでの経験を元に、人間は物事を判断するとか。

 

であるならば、経験豊かな人間に育つように。

 

社会に出るまでに、へこたれない強靭なメンタルを。

 

育児は本当に難しい。

 

子を育てる親の経験がモノを言うのか。

 

書いていて悲しくなってきた(笑)

 

俺にその資格があるのか、その技量があるのか。

 

日々精進。

 

まだまだ俺自身、これからだ(笑)

 

ここ最近、長男も次男も良い感じで、元気に育っている。

 

親の役目は、子の年代によって変わってくるということを最近学んだ。

 

深い。

 

難しい。

 

でも、そんな事を微塵も感じさせない自信満々な態度で接している。

 

自分で言うのもアレだが、なかなかの役者だ。

 

聞くところによると、最近次男が保育園でモテモテらしい。

 

良い経験だ(笑)

 

20150621_133405

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 育児
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ