Home > 独り言 > かっこいいオヤジ

かっこいいオヤジ

独り言
2014.07.16

20140527_194636

 

息子は父親を越えないといけない。

 

それなくして、一族の繁栄は無い。

 

なーんて、見た目にもよらず思ってるわけですが、

 

うちの長男、明らかに当時の自分を越えてます。

 

ただね、オヤジとしての意地がある。

 

ハードルは出来るだけ上げてやっとかないと。

 

なんぼ言うても、最後は自分しか頼れない。

 

だから、もっと強く。

 

「オヤジ、やっぱスゲーな。」

 

父親と息子って、やっぱココでしょ。

 

男同士の何とも表現し難い絆。

 

小学生のアイツには、まだ分からないだろうけど。

 

でも分かる日が来たとき、そう思ってもらえるように。

 

こないだ見ていたYouTubeの動画。

 

合間のCMで。

 

「子供に夢を託すーな♪どうちゃらこうちゃら…」

 

たしかに。

 

やっぱ、それって正直ダサい。

 

まだまだ人生は序盤戦。

 

戦ってる姿、鼻タレ坊主のアイツに見せないと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かっこいいオヤジ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ