Home > 独り言 > 一周忌

一周忌

独り言
2014.02.28

P1080758

 

 

先日、父の一周忌の法要を済ませることができました。

 

本当に沢山の方々にお世話になった一年でした。

 

ありがとうございました。

 

病室で父が亡くなり悲しむのも束の間、

 

葬儀場に着くと、私には喪主としての役割が待っていました。

 

まさか、30歳で両親を亡くし、喪主を務める事になるなど夢にも思っていませんでしたが、

 

父を亡くした悲しみをどうにか無理矢理にでも堪え、葬儀を滞りなく執り行わなければなりません。

 

最後の親孝行です。

 

葬儀場で皆様から頂いた供花を見て、涙したことを覚えています。

 

なんだか自分が励まされているような気さえしました。

 

あれから一年。

 

ようやく本調子に戻ってきたところです。

 

それにしても本当に長い一年でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 一周忌
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ