Home > 独り言 > 長男と過ごす日曜日

長男と過ごす日曜日

独り言
2013.10.28

「明日は日曜日かぁ。どこに連れて行こうかなぁ。」

 

恥ずかしながら、そんなふうに意識して思うようになったのは、つい最近でありまして、

 

これまでは、日曜日=ゆっくり休む日という感じでした。

 

子供と遊ぶと確かにゆっくり出来ないわけですが、普段はあまり気付かないような

 

成長を垣間見ることが出来たりと、これが結構楽しいです。

 

そんなわけで昨日の日曜日は、卓球にサッカー、並んで座ってラーメン食べて、

 

スタンドで洗車というコースでした。

 

20131027_123045

 

 

そんな長男ですが、結局は昼過ぎから友達と遊びに出掛けるわけで(-_-;)

 

付き合ってくれてありがとう!と、こちらがお礼を言わなければいけませんね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 長男と過ごす日曜日
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ