Home > 独り言 > 親孝行

親孝行

独り言
2013.10.21

息子の誕生日には、何を買ってやろうかなぁ。

 

誕生日が間近に迫り、そんなことを考えていました。

 

小学3年生。

 

サッカーが大好きで、毎日ボールを蹴っています。

 

親バカですが、自慢の息子です。

 

飯もガンガン食って、日々成長している息子を父と母にも見せてやりたいですね。

KMBT_C20020131021192800~1

 

天国で見守ってくれていると思いますが、

 

息子がもう少し話が分かるくらいの歳になったら、父と母の話を聞かせてやろうと思っています。

 

一言で言うと、父は最高の男であり、母は我慢の人でした。

 

この両親の元に生まれたことを、僕は誇りに思っています。

 

息子にもそんなふうに言ってもらえるよう、まだまだやりますよ。

 

31歳、成長期真っ盛りです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親孝行
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ