Home > 独り言 > 居場所

居場所

独り言
2013.10.15

puo

 

週末の休みを利用して、じっくり考え込んできました。

 

自分、自社の居場所はどこなのか?

 

毎日の生活を送る中で、ヒントはそこらじゅうに沢山あるわけですが、

 

日々の仕事に追われると、そんなこと考える暇もありません。

 

ちょっとだけ、ちょっとだけですが、今頭にあるもの。

 

これを形にして落とし込んで打ち出せれば。

 

日々の業務に忙殺されないように。

 

とまあ、それは小さな会社の場合、ちょっと難しいわけで。

 

やはり時間を投入するしか方法がありません。

 

しかし、それが楽しく生き甲斐でもあるので良いんですが。

 

結局、ここんところを煮詰めない限りは、他社と一緒なんです。

 

中小、特に零細企業って、多分そういうことだと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 居場所
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ