Home > 独り言 > かっこいい生き方を

かっこいい生き方を

独り言
2013.09.13

a0002_009674

 

年齢、性別、職業問わず、人生を自分の足で歩いてる人間はかっこいい。

 

人間臭さがプンプンしてたら、もう最高。

 

きっとそういう人達って、人生が面白くて仕方ないって思ってるんだろう。

 

生きてりゃ、色々ある。

 

自分は何でも出来ると錯覚するくらい嬉しいこと。

 

相手を殺してやりたいと思うくらい憎いこと。

 

どうしようもないくらい悲しいこと。

 

男の顔は履歴書とか言うけれど、

 

そういうのをひとつひとつ経験し乗り越えることで、

 

何とも言えない味が、顔や雰囲気に表れるんだろう。

 

最近は自分の感情が表に出ることが多く、

 

周りの人達に、迷惑をかけていることがあるかもしれない。

 

でもね、生きてる実感がハンパない。

 

基本的に控えめな人間なので、

 

せっかくの機会、もう少しこのままで行かせてください。

 

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かっこいい生き方を
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ