Home > 独り言 > まだまだ

まだまだ

独り言
2013.07.19

a1370_000314

 

 

仕事をやればやるほど、自分が ” まだまだ ” であると気付かされます。

 

その度に、もっと頑張ろうと気合が入るもんです。

 

スポーツは、負けると次回の大会まで1年待たないといけません。

 

これが仕事だと、今日負けても、明日またリベンジできます。

 

「まあ、こんなもんやろ。」

 

そう思った瞬間が、衰退の始まりです。

 

人も会社も。

 

この目で見てきました。

 

年齢に関係なく、いくつになっても輝いている人はいるもんです。

 

「まだまだ。どっちかって言うと、まだ生まれたばかり。」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ