Home > 独り言 > 久留米へ

久留米へ

独り言
2013.06.15

今日は、仕事で久留米へ行きました。

 

お伺いした先は、飲食店様だったのですが、

 

そこは何だか見覚えのあるお店。

 

なんと、自分がまだ幼い頃、父に連れられてよく行っていたお店でした!

 

父が久留米出身で、帰省した際に毎回のように行っていたお店です。

 

当時の事を思い出し、何とも言えない気持ちになり、

 

若干泣きそうになりながらも、仕事をさせて頂きました。

 

全くの偶然だったのですが、そう思えない節もありまして、

 

その後はご先祖様へご挨拶をしに、納骨堂へ。

 

本家にもちょっと寄ってみたのですが、運良く従兄弟とも会えました。

 

20年以上会っていなくて、はじめは私が誰か分からなかったようです(笑)

 

まっ、普段連絡を取り合っているわけでもなく、突然だったから無理もないか。

 

なんだか良い気分転換にもなり、また来週から頑張れそうです。

 

自分の道を進もう。

 

KMBT_C20020130615180121~1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久留米へ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed
Share on Facebook

コメントを残す


CATEGORY/カテゴリー

ARCHIVE/アーカイブ

TAGS/タグ